ずぶ濡れ! [ラウンド]

今朝の関東、東海地方沿岸地域は まさに土砂降りの大雨。 [雨]  通勤、通学の方々はそれこそずぶ濡れだった事でしょう。
もしも、たまたまこんな日が休日だったなら、そしてあなたが分別のある大人なら、「あ~よかった」ってベッドの中から窓の外を眺めていた事でしょう。 たとえばGOLFの約束が無かったら 。 。 。[がく~(落胆した顔)]



だってしょ~がないし。午後から晴れる[exclamation][晴れ]ってお天気のおねーさん[ハートたち(複数ハート)]が言ってたし。誰からも 「やめよっ!」ってTELないし。ちゃ~んとAM6:00前にみ~んな集合しちゃったし。大人だから。[犬]







090624_0814~01.jpg
クラブハウスから見る練習水溜り[あせあせ(飛び散る汗)]



やっぱこんなになっちゃってるじゃ~ん! [ちっ(怒った顔)]

少し遅らせて 小止みになったから出よ~[ダッシュ(走り出すさま)] って。 スタートしたら またすぐ大雨[たらーっ(汗)]

カッパなんか着たってすぐにずぶ濡れ。スコアなんか付けちゃ~いられません。

ゴルフ場で溺れるかと思いました。まぢで!


折角の休日をあわせてみんな楽しみにしてたんで まあ行きますよ。
でもね~ できたら 野芝のフェアウェイ!!のコースはタイヘンです。ワカメの上歩いてるみたいでした。

でも結局は楽しかった!んですけどね。[ぴかぴか(新しい)]




PS:お天気のおね~さんへ

結局 晴れませんでしたけど![パンチ]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

源さん

水球かサーフィンみたいな
いやはや、ご苦労さんです。
なにも好き好んで・・・・・・
僕らの場合は、すぐあきらめて
19番ホールに移動ですよ

by 源さん (2009-06-25 12:19) 

キャロじい2

ど~も!
笑ってもらえると救われます。
ぐちゃぐちゃ じゃ~なくて
  たっぷん たっぷん ですから。
by キャロじい2 (2009-06-25 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。