今日から [ラウンド]

LPGAツアーは一週間のOpen Weekが終わり 今夜からState Farm Ciassicが始まります。前戦終了後にNYで休暇を過ごしリフレッシュできた様子の MOMOKO さんのプレーが楽しみです。

090602_2010~0001.jpg

こんなカッコイイガッツポーズが沢山見れますよーに[手(グー)][手(グー)][手(グー)]


そんななか、昨日は久々の[ゴルフ]に行ってきました。 不景気なので月イチ!?
スコアは相変わらずのアベレージぶりで[バッド(下向き矢印)]な感じの トホホ状態。やっぱりゴルフは見る方が楽しいみたい。[失恋]

ラウンドさせていただいたのは 東名高速 沼津ICを降り ラブホ街を抜け 僅か数分の 沼津ゴルフクラブ
一昨年にも一度伺っているコースなのですが、改めて ”いいコースだな~”って思います。
実際 全然普通のコースなのですが Tグラウンド、フェアウェイ、グリーンその他コース全部のメンテは完璧。なんと鹿も住み着いているほど居心地抜群!

090603_0951~0002.jpg
4年前から住んでいるそうで、名前は 藍ちゃん!!だそうです。今なら 桃ちゃんかな~?って 売店のおばちゃんの話です。あるたす!

働いている人たちもみんな笑顔で楽しそう。そして特筆すべきは練習場!250Yの距離があり。100円で15球出てくるボールはツアステのニューボール!ラウンド後にも沢山の人が練習してました。練習だけってメンバーさんもいるかもしれませんね。もうちょっと近ければホームコースにしたい!そんなコースでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。